SSブログ

『マーケティングリサーチの論理と技法』 [ビジネス マーケティング]


マーケティングリサーチの論理と技法

マーケティングリサーチの論理と技法

  • 作者: 上田 拓治
  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本


常々、リサーチは本当に有効なのか?と考えていました。だめな方向は見いだせるけど、売れるための調査はできるのかと。本書は、それに答える内容です。リサーチ結果から何を紡ぎ出すかは自分次第です。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。